無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

最近の読んだBL

 

 

 

 

BLを読む余裕が無い…………………………、と言いつつ毎日何かしら読んだりしています。

 

最近は再読祭りを行いつつ、Kindle Unlimitedで読んだことの無いBLを発掘してます( ◜◡◝ )

 

 

 

 

再読祭りで読んだやつ↓

年下の彼氏 (キャラ文庫)

年下の彼氏 (キャラ文庫)

 

ずっと読んでる、ずっと好き。

年下攻めが好きな人はぜひに………………。

 

 

何回読んでも最強のすれ違い…。すれ違いが好きな人はぜひに。

 

 

理系の恋文教室 (二見書房 シャレード文庫)

理系の恋文教室 (二見書房 シャレード文庫)

  • 作者:海野 幸
  • 発売日: 2011/11/24
  • メディア: 文庫
 

攻めの伊瀬くんがめちゃくちゃイケメン。おじさん受けなんですけど、もはやおじいちゃんレベル。枯れたおじさん受け好きな人はぜひに…。

 

 

ありがとうオメガバース………………………………

 

 

 

Kindle Unlimitedで新しく読んだやつ↓

 

 

めちゃくちゃよかった…………………………。部下からのプレゼンにより始まる恋で、じわじわと進んでいく感じがたまらん……………。童貞の攻めとまあまあ遊んできた(?)受けのじわじわ加減がめっちゃいいんだなあ…。よかった…。

読み終わって気づいたけど、話せば長いふたりの話の作者さんなのか…!こっちもめちゃくちゃよかった。

 

 

 

甘い針 (光彩コミックスBOYS・L)

甘い針 (光彩コミックスBOYS・L)

 

多分もう今じゃ出版することも出来ないであろうBL、というかこれはBLなのか…?

今までぼちぼちとBLを読んできてうわあえげつない…と思ったことは何度もあるけど、これはそこをひょいっと飛び越えるというか。愛情といえるのか果たしてわかならい(虐待に近いのでは?という話もある、それが愛だとしてもいろんな面で許されるのかわからない)、すごく歪みがあって軋むのだけれど本当に何でも読める人には読んで欲しい。

絵が独特のタッチというか、綺麗~!!!!!って感じの絵じゃないんだけど、それがこの作品の雰囲気を更に引き立てているというか…。

 

 

 

リアル1/2 (光彩コミックスBOYS・L)

リアル1/2 (光彩コミックスBOYS・L)

 

 

 ここは二冊一気に読んで欲しい。実の兄弟BLで、弟は母親の影響で潔癖症になり自分で性欲を何とかすることができず夢遊病状態(?)のときのみ兄を頼ってすることができる。弟にとってその時間は夢の中であり現実ではない、しかし兄にとっては…。兄は他にセフレがいるし、そのセフレがすごくて色々なものが凝縮されている。二冊目で兄の本心が明かされるんだけど、そっちか…というもので色んな意味で兄は地獄だと思う。

こちらも今ではもう読める内容ではないと思うし、すごい書き手の方がいたんだなあ…と知ることができて本当によかった。

 

 

 

 超感想文なのでネタバレありまくりのKindle Unlimitedで新しく読んだやつ↓

3Pの極地、そこまで3P読んだことないんですけどこういう3Pもあるのか!!!!!って目からウロコだった。

二人で一つになった二人との恋愛、めちゃくちゃ刺さった…。主人公にとっての攻めと受けが共依存というか、二人でいることが当たり前で二人でいないと意味がない同化した二人でそんな二人と恋人になる。この二人実はヤクザや警察から逃げていて、主人公を利用して南国に逃げるんだけど、利用したことをあっさりと認めそれが当たり前だというシーンがすごく刺さった。

孤独な二人がやっと居場所を見つけて、そして主人公にとっても最愛の恋人ができ…という感じでハッピーエンドなんだけどなんかこうぐうっとくるものがった。めっちゃえろいんだけども。

 

 

 

 

なんだかんだで色々読んでるな私…。明治カナ子さんの作品がすごすぎて脳がぶち抜かれました。脳髄を殴る作品でした。

またぼちぼちとKindle UnlimitedでBLを漁らねば…!!!!!!!!

3Pものでおすすめあったら教えてください…