無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

今日も暇なのでいちごミルクを啜る

 

 

 

 

 

 

暇じゃない日がない。

Switchがなかったら確実に家を破壊していた。鉄バット家にないけど、何かしらで家の窓叩きわってた。

 

 

 

 

 

暇なのでいちごミルクを作った。

 

 

 

f:id:sugarless7:20200414190006j:image

一パックのいちごをお皿に入れて、フォークで適当に潰す。果肉が結構残るように潰してもいいしもう跡形もないレベルまでしっかり潰してもよき。

 


f:id:sugarless7:20200414190003j:image

その上から適当に練乳をかける。

量は本当に適当、まあまあガッツリ入れても意外と練乳強すぎる〜とかはならない。私はあとから足したりします。

 


f:id:sugarless7:20200414190010j:image

最後に牛乳を適当に入れる。もう適当で全てが完成する。適当最高!

 

 

 

これ本当に美味しくて簡単だし割とすぐ出来るのでおすすめです。私は今回ジャム用で売ってたやつで作りました。めちゃくちゃ小粒とかあってヘタ取るのに時間がかかった…………。

 

 

 

 

 

そして3日ほど前にインスタ始めました。インスタ自体は数年やってるのですが、暇なのでフィルムカメラ用のアカウントを作りました。

既に半ば飽きかけています…。インスタ見るのは好きだしリア垢みたいな垢の投稿は楽しいけど、まっさらから始めると直ぐに飽きてしまう…。

始めたのでまあぼちぼち続けようかな…?

 

 

f:id:sugarless7:20200414213513j:image

こんな感じのアカウントです。インスタのアイコンって難しいな…。もう諦めて初期アイコンです。人間あきらめも大事ですね。

インスタの文章が思いつかない。文章書くのは好きなのになぜかインスタの文が思いつかない。もう適当になってしまっている。

 

飽きるまでのんびりフィルムカメラで撮った写真を載せようと思うのでよければフォローお願いします〜

飽きたらここに写真あげまくるので察してください

 

 

インスタ上げたついでにツイッターも載せておく

 

f:id:sugarless7:20200414230348j:image

ブログの宣伝や読書メーターを繋げてるやつ。基本的に普通の呟きはしない。

 

 

f:id:sugarless7:20200414230423j:image

一人で永遠と独り言を吐き出し続けているだけのやつ。

 

 

インスタもツイッターもよければフォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

外に出られないのがこんなに辛いとは思ってなかったです。気が滅入りそう…。なので明日からベランダで一定時間過ごそうかなと思っています。

ちょっとでも自分の気持ちを何とかしていきたい。

 

 

今までで一番身のない内容になった…………。

 

 

ではおやすみなさい