無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最初の一冊におすすめのBL小説

BL

ここ最近(?)BL小説レーベルの休刊が相次いでいるような気がするので、BL小説をゴリ押ししようという記事です。 ツイッターで#BL小説応援し隊というタグで色んな方がオススメされてるのでそちらもオススメです…というかBL小説のプロみたいな方がツイッターに…

暇人のSwitch購入

こんばんは。相変わらず暇です。コロナの影響で昨日も今日も明日も家かバイト先にいる生活です。 3月20日にあのどうぶつの森の最新作が発売され、私もちゃっかり購入しました。 奇跡的に同梱版が当たりどう森同梱版Switchを手に入れることが出来ました。 全…

暇人今日もBLを読む

BL

相変わらずぼちぼちとBLを読む生活です。 もうBLなしでは生きていけない………、BLを知らなかった頃の私はどうやって生きていたのか。 最近読んでよかったBLとか ロマンス不全の僕たちは (SHYノベルス) 作者:月村 奎 発売日: 2020/01/31 メディア: 新書 久しぶ…

花粉症がつらい

こんにちは。今日も花粉症です。確か小学生ぐらいから花粉症なので、全人類花粉症だと思っていたら友達が花粉症じゃなくて驚きました。 花粉症ってなんで起きるのか。少しぐらいやめてくれてもいいんじゃないか…? そろそろ春服の季節ですが、服の大清掃を…

もはや春

今日もはや春では?いや暦の上ではとっくに春が始まっているので何も文句は言えないし好きな季節ランキングで一位タイを獲得している春なので困ることも無い。春服がどこにあるか思い出せないけれど。 春のダメなところって花粉が飛ぶところですよね。まあ私…