無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

tumblr始めました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ急なのですがタンブラー始めました。

https://mutouutou.tumblr.com/

始めたというかタンブラーにまた戻ろうかな…という感じです。全然違う名前でタンブラーは数年やっていて散文を流しまくれるタンブラーが大好きで…。

はてなはやめずに変わらず中身のない記事を流す予定です。

 

タンブラーって結構リブログとかで好きなものを詰めたページにする人も多いらしいというかそれが多分基本の使い方っぽいけど私はよくわからないので全く使ってません…。

 

何を載せるのかツイッターとかとの使い分けとか全く考えてないけどぼちぼちタンブラーも更新できたらな…と思っています。