無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇人の閏日

相変わらず暇です。学生なのですが、学校が休みなのでバイト先と家の往復です。こんなことを書いている間に四年に一度の閏日が終わってしまう。めちゃくちゃあせっています。 かといって書くこともない、ただ閏日に投稿したという事実を残しておきたかった。…

Disney land&sea

二泊三日でディズニーに行ってきました。私にとっては初ディズニーでもう本当に楽しかった。 帰ってきた現実が辛いので写真をずらずらと載せておく。辛いときに見返してくれ私。 ○一日目シー ○二日目ランド ○三日目シー 夢のように一瞬で過ぎ去った三日間だ…

ドラッグストアという名の魔窟

先日給料日を迎え少し余裕があったので、ドラッグストアに行ってきた。 5ヶ月ぐらい買うか悩んでいた化粧品を買いに行ったら樋口さんが溶けてました。 たまにはブログっぽく購入品紹介でも………やろう……………………… 写真撮る場所無さすぎて布団の上で撮っている、…

眠れない日記

明日会おうと約束した友達からの返信が来ないので眠れません。布団に入ったけど眠れないというのではない。暇だから日記でも書く。 朝起きたら7時だった、というかアラームかけてるからアラームを止めた。起きなきゃ…と思いつつ二度寝。そこから7時半にまた…

パブリックスクール5

BL

パブリックスクール最新作読んだ。 怖いぐらい眠いのですが、こういうのはスピード勝負な気がするのでスピードで書く。 パブリックスクールは私が好きなBL小説1位タイなので告知があった日は踊り狂ったし、早く発売日来い…と祈り続けた。 面白かった、安心…