無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle Unlimited加入してちょっと経った。よかったBLとか

BL

Kindle Unlimitedに加入して十日以上が経ちました。早い。もうちょっとで二週間。ぼちぼちと色々読んでいます。 BLは17冊読みました。案外読んでいません。どちらかというとカメラ雑誌を現状では多く読んでいて、BLはぼちぼち…という感じ。結構Kindle Unlimi…

Kindle Unlimitedに加入しました。

超取り急ぎ報告。 この度Kindle Unlimitedに加入致しました。 iPhoneで本を読むという行為になかなか慣れず、定額サービスとか絶対に使わない!と啖呵切ってたのですが現実的にそうも言ってられないご時世になってきたので……… お試しで3ヶ月使ってみます!…

四月の刺さったBL

BL

いつの間にか四月が終わり、五月になりましたね。令和になってちょうど一年。一年前の自分の日記を見ると新時代にすごくわくわくしていてその眩しさに涙が出そうです。 四月は全然BL読んでいなくて、昨日hontoのクーポン切れるしなんか買うか~~みたいな気…

tumblr始めました。

めちゃくちゃ急なのですがタンブラー始めました。 https://mutouutou.tumblr.com/ 始めたというかタンブラーにまた戻ろうかな…という感じです。全然違う名前でタンブラーは数年やっていて散文を流しまくれるタンブラーが大好きで…。 はてなはやめずに変わら…