無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

BLを読んでいる

 

 

 

 

 

28日に告知があってからずっとずっとずっとずっとずっと楽しみにしていたパブリックスクールシリーズの最新刊が発売されて、気分は最高潮です。微妙に多忙なのでまだ読めてないのですが…………。週末に読みます。

 

近所にめちゃくちゃ漫画の品揃えがいい本屋さんがあることに気づき、BLの品揃えもかなりいいのでぼーっと棚を眺めて何冊か買ってきた。

 

 

 

f:id:sugarless7:20200129212827j:image

二冊は試し読みを5万回ぐらいして、ずっと欲しかったのでやっと買えた。あとの二冊は棚を眺めてタイトルと絵柄で決めた。

 

(以下敬称略)

 

〇俺達は新婚さんかもしれない/ちしゃの実

試し読みを5万回ぐらいして、電子で買うかどうするかを家で何回も考えたけどやっぱり紙本で買った。紙から離れられない。

 

本編は受けがめちゃくちゃほや〜っとしてるというか、それで大丈夫!?ってぐらいぼやぼやしてて可愛い。攻めの顔がよかった。

番外編が入ってるおクズの恋愛がよかった。攻めの顔がいい。本編読みたくなった。

 

 

 

〇きみはもう噛めない/あさじまルイ

きみはもう噛めない (ビーボーイオメガバースコミックス)

きみはもう噛めない (ビーボーイオメガバースコミックス)

  • 作者:あさじま ルイ
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: コミック
 

試し読みを狂うほど読んだ。

オメガバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!オメガバ教信者なのでオメガバ最高でした。オメガバ教αΩ派を信仰していますが、βΩもいいな、、、。

βとΩってどんだけ好きあってても番になれないのが辛い。

Ωの元番αがまあ絵に書いたようなクズでクズかったけど、クズα出てこなくてもよかったかな〜とは思った。それよりも弟の方が気になった。

 

 

 

〇先生、嫌いになれません/星乃すず

先生、嫌いになれません (BABYコミックス)

先生、嫌いになれません (BABYコミックス)

 

タイトルと先生攻めっぽいところに猛烈に惹かれた。あと絵もほわっとしてて可愛かったので。

先生攻め何気に貴重な気がする。先生攻め持って増えて欲しい所存。

子持ちの先生と元生徒で、めちゃくちゃゆるくというかじわじわと進む。先生もうちょっと頑張って!!

全体的にすごいふわっとした絵のタッチで可愛かった。話と絵柄が合ってるな〜と。

 

 

 

NTRえっち/春田

NTR(寝取られ)えっち【電子限定おまけ付き】 (花音コミックス)
 

NTRに惹かれた。私NTR割と好きなんですけどよく考えたらガッツリ寝取られたの読んだことないなと思い購入。

めちゃくちゃよかった。NTRありがとう。普通にガッツリ受けが攻め以外とやっててNTRだった。

NTRだけでなくえっ?この二人そうなるの?みたいな展開もあってよかった。

攻めの性癖の極め具合が好き。

 

 

 

 

 

ドドドドドド性癖~~~~~~~!!!!!刺さりすぎて気が狂ったみたいな一冊は残念ながらなかったけど、どれも面白かった。NTRもっと開拓したい。

 

 

 

 

 

f:id:sugarless7:20200130191413j:image

やっと読めた菱沢九月さんの年下の彼氏。すごくよかった、年の差の年下攻めの良さが詰まってた。

すごく丁寧で静かで、とても好きな文章。

 

 

 

 

 

 

 

パブリックスクールの続きがまさか読めるとは思っていなかったので、本当に楽しみ。

 

家にまあまあの数のBLが積まれてるのでそれも読まねば、、、。