無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

眠れない日記

 

 

 

明日会おうと約束した友達からの返信が来ないので眠れません。布団に入ったけど眠れないというのではない。暇だから日記でも書く。

 

 

 

朝起きたら7時だった、というかアラームかけてるからアラームを止めた。起きなきゃ…と思いつつ二度寝。そこから7時半にまたアラームが鳴ってそれも止めた。いい加減起きようと思って一瞬覚醒した。でも気づいたら10時だった。

結構朝型人間なので、休日でも8時がギリギリ1日の気合が入る最終ライン。これ以降に起きたらその日1日なんのやる気もなく虚無に終わっていく。

その為本日は起きた瞬間から虚無。もう絶望と共に始まる朝。なぜまた寝てしまったのかという後悔と怒り。

 

とりあえず空腹が凄まじかったので朝ごはんというかもはや昼ごはんを食べる。この時点で既に11時半。起きてから1時間半布団の中でラインをしたり本を読んだ。

朝ごはんは昨日の晩ご飯が鍋だったので、残った野菜とお餅を母が用意してくれていたので入れて食べた。鍋の最後に入れるお餅は最高。あの半分溶けた餅の良さ。

 

 

今日は本当は外に出て友達へのプレゼントを買う予定だったけど、ご飯を食べた時点で満足してしまい完全に外出する気を失う。

そこからダラダラしていると母が帰ってきたので、パスタと肉まんを食べる(朝食兼昼食を食べて僅か20分後)。

 

確実に今日食べすぎてるな、、、いや毎日か、、、とか思いつつも食べる。食べる。食べる。食後のデザートにチョコまで食べた。完全にカロリーオーバー。

 

 

 

 

今日は家にいるぞ!と決めた10分後にやっぱり出かけようという気がメキメキと湧き、母と外出。

ここから先はほかのアカウントで呟きまくったので一応身バレ防止のために省略。

 

本屋さんに行って森博嗣θは遊んでくれたよとbisを購入。

f:id:sugarless7:20200206232501j:image

f:id:sugarless7:20200206232505j:image

 

やっとGシリーズの続きが読める……………。禁断症状出そうなレベルで読みたかった。

bisは今まで買ったこと無かったけど存在はずっと知ってた。なんとなく立ち読みしたら何もかもが可愛くて衝動買い。昔は雑誌毎月同じものを買ってたけど最近は色々見て、最高の一冊だと思ったものがあったら買ってる。

 

 

 

久しぶりにざっくりと服を見たけど春服かわいいな………。ミントグリーンがこの春の色らしいけどめちゃくちゃかわいい。久しぶりに流行が好きな感じだった。

刺繍が流行りだした頃から、服の流行が全然好みじゃなくて発狂してたので嬉しい。

かわいい服をちゃんと着たいなと思った。

 

 

 

 

晩ご飯は丸亀製麺のおろし醤油うどんとかしわ天。大して動いてないのにお腹だけは空く。

 

 

 

 

これ書いてる間に10分ぐらい時が流れたけど未だに返信来ません。

投稿した瞬間に勝手に待ち合わせ時間送って寝ます。