無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

Disney land&sea

 

 

 

 

二泊三日でディズニーに行ってきました。
私にとっては初ディズニーでもう本当に楽しかった。

 

帰ってきた現実が辛いので写真をずらずらと載せておく。辛いときに見返してくれ私。

 

 

 

○一日目シー

 

 

 

 

○二日目ランド

 

 

 

○三日目シー

 

 

 

 

夢のように一瞬で過ぎ去った三日間だった…。

シーもランドもとても好きだったのですが、私は短時間で自分が乗れるものが多いシーのほうが好きかなあ…。でもまた来るとなるとどっちも行きたい!んだけど。

 

 

本当に楽しかったし、バイトとか頑張ってよかったなあって心から思える旅行になってよかった~~~!