無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

暇人の閏日

 

 

 

 

相変わらず暇です。学生なのですが、学校が休みなのでバイト先と家の往復です。
こんなことを書いている間に四年に一度の閏日が終わってしまう。めちゃくちゃあせっています。

 

 

かといって書くこともない、ただ閏日に投稿したという事実を残しておきたかった。
本当に書くことがない、そして時間もない。

 

 

新型肺炎に予定何個か潰されてもうどうしてやろうって気持ちでいる。
あと二分で閏日が終わる。
自分の人生の中で一番四年に一度だということを実感しない2月29日だった。
少しでも早く収まってほしい。

 

 

もう書くことがない。

とりあえず閏日記念記事