無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

花粉症がつらい

 

 

 

 

こんにちは。今日も花粉症です。確か小学生ぐらいから花粉症なので、全人類花粉症だと思っていたら友達が花粉症じゃなくて驚きました。

花粉症ってなんで起きるのか。少しぐらいやめてくれてもいいんじゃないか…?

 

 

そろそろ春服の季節ですが、服の大清掃を行った際に春服をかなり処分してしまいその頃はコロナで外出自粛要請が出るなんて露ほども思っていなかったので現在大ピンチです。未だに超冬!みたいな服を着ています。季節感のバグ。

コロナには一刻も早い地球からの撤退を望んでいる。じゃないと私は永遠に冬服のまま。。。。。

 

 

 

 

超久しぶりに卵がけご飯食べた。バター入れて。卵がけご飯昔は三口ぐらいで飽きてしまって、嫌いではないけど沢山食べられないから食べてなかったんだけど久しぶりに食べると最高だった。

卵がけご飯ってご飯と卵と醤油があれば完成するのすごいな………。そこにバターを足せばさらに良くなる…………。

 

 

 

 

 

最近は1Q84森博嗣のGシリーズを読んでいます。

 

 

τになるまで待って PLEASE STAY UNTIL τ (講談社文庫)

τになるまで待って PLEASE STAY UNTIL τ (講談社文庫)

  • 作者:森 博嗣
  • 発売日: 2008/07/15
  • メディア: 文庫
 

 

 

εに誓って SWEARING ON SOLEMN ε (講談社文庫)

εに誓って SWEARING ON SOLEMN ε (講談社文庫)

  • 作者:森 博嗣
  • 発売日: 2009/11/13
  • メディア: 文庫
 

 

 

λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)

λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)

  • 作者:森 博嗣
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: 文庫
 

 

 

ηなのに夢のよう DREAMILY IN SPITE OF η (講談社文庫)

ηなのに夢のよう DREAMILY IN SPITE OF η (講談社文庫)

  • 作者:森 博嗣
  • 発売日: 2010/08/12
  • メディア: 文庫
 

今のところ今月読んだGシリーズ

Gシリーズは多分今までのシリーズを読んできた人が読むと面白いと思う。でも新しく読んでもこの意味不明さというか、え?それ?みたいな感覚が好きな人が読めば好きかな…。

今のところS&MやVや四季を読んできた人へのFDみたいに感じる。

 

1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編 (新潮文庫)

1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編 (新潮文庫)

  • 作者:春樹, 村上
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: ペーパーバック
 

1Q84はまだ2の途中です。何が面白いかと言われると?????ってなるけど面白い。

 

 

 

 

 

新型コロナの影響でバイト以外はほぼ家に引きこもる生活なのですが、さすがにしんどくなってきたので猛スピードでロフトに行って買い物をしてきた。

f:id:sugarless7:20200314142355j:image

ノート大好き星人で使い道もないのにノートを集めてしまう…最近は治まりつつあるのですが。

大好きなノートRollbahnの新作?が超可愛くて我慢できなかった…。欲しかった二つの柄が手に入ったので満足です。


f:id:sugarless7:20200314142351j:image

そしてレターセット、最近はノートよりもレターセットの方が収集癖があるかもしれない。友達にとかファンレターとかぼちぼち書くのでそのためにいいレターセットがあったらすぐ買います。

カワイイ……可愛い……かわいい…………

 

 

 

 

 

f:id:sugarless7:20200314144335j:image

お散歩がてら撮った写真、たまに阪急沿線をぼんやりと歩くのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

早くコロナ地球から出ていってくれ〜〜〜〜〜〜