無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

四月の刺さったBL

 

 

 

 

いつの間にか四月が終わり、五月になりましたね。令和になってちょうど一年。一年前の自分の日記を見ると新時代にすごくわくわくしていてその眩しさに涙が出そうです。

 

 

四月は全然BL読んでいなくて、昨日hontoのクーポン切れるしなんか買うか~~みたいな気持ちで探して買って読みました。久しぶりに電子書籍使った気持ち。
大洋図書の書籍が30%オフ?で三冊買いました。もうちょっと買えばよかったな~と思うのですが時間がなかった…。

二冊のBLがすごく刺さってこれは本でも買いたい…!!と思ったのでブログに書く。

 

 

 

きみは僕の嘘 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

きみは僕の嘘 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

  • 作者:四宮 和
  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: コミック
 

絵がめちゃくちゃタイプでその上兄弟BLだったので何も考えずに買った。義理の兄弟だけどあんまり義理を感じなかった。実の兄弟に近い義理の弟×兄。
とにかく絵が綺麗でこの方のほかの作品も読みたいな~と思った。
このマンガに流れる空気がすごく好き。刺さった。

早く紙本で欲しい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

王子の箱庭 (ミリオンコミックス  Hertz Series 121)

王子の箱庭 (ミリオンコミックス Hertz Series 121)

  • 作者:緒川 千世
  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: コミック
 

緒川さんは世界観が緒川さんで何冊か読んだけど毎回すごいな~って思う作家さん。この作品でデビューってただただすごい。
表題作も最高によかったのですが、私は断熱線上の鼓動がめちゃくちゃ刺さった…。何回でも読みたい。早く紙本が欲しい~~~~(二回目)
学生BLすごく好きで、この微妙なぐらぐらした関係最高に好き…。絶妙なバランスの上で成り立ってるような成り立ってないような、壊れてしまいそうだけど壊れるのが怖い二人がめちゃくちゃ好き……!!!

 

 

 

 

 

早く電子書籍に慣れたい!!!!!切実に!!

セール結構頻繁にやってるっぽいし、時間問わず読みたいと思ったらすぐ読めるしちょっとでも早く慣れたい。いつか小説も電子で読めるようになったらいいな~と思いつつ。

hontoがまたクーポンを配布してくれたので何か読む予定。 

 

 

とりあえず早く本屋さんに行きたい。本を買いたいし、新刊も見たいし…。