無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

Kindle Unlimitedに加入しました。

 

 

 

 

 

超取り急ぎ報告。

この度Kindle Unlimitedに加入致しました。

iPhoneで本を読むという行為になかなか慣れず、定額サービスとか絶対に使わない!と啖呵切ってたのですが現実的にそうも言ってられないご時世になってきたので………

 

お試しで3ヶ月使ってみます!!!!!!!!

Kindleさんが3ヶ月299円でいいよ❤️って言ってくれたので………1ヶ月約100円なら加入した方が絶対に得だな〜と私でも思った。百均でもの一個買うより安い金額で色々読み放題って何かのバグか?

 

 

Kindle Unlimitedで読もうと思ってるもの

・カメラ系の本を読んでない技術を少しは習得したい!ググるのもいいけどやっぱりこういうのって本から得るのが一番いいと思ってる人間なのでちょっとでも吸い取りたい。

・BLをしこたま読みたい。もう何冊読んでも金額は変わらないという楽園なので気になったのを片っ端から飲もうと思います。いいのあったらまたブログに書きます。

 

 

 

家に紙本めちゃくちゃ積んであるのにKindle Unlimited加入したのアホなのか?という感じがしないでもないけどまあとにかくBLを沢山読みたい………。

 

 

 

 

3ヶ月で対象書籍(200万冊?)が何冊読んでも299円という奇跡のようなキャンペーンは5月6日までです!!!!!!!!!!!!!!誰か私と一緒にKindle Unlimited生活を送ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!