無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

Kindle Unlimited加入してちょっと経った。よかったBLとか

 

 

 

 

Kindle Unlimitedに加入して十日以上が経ちました。早い。もうちょっとで二週間。
ぼちぼちと色々読んでいます。

 

BLは17冊読みました。案外読んでいません。どちらかというとカメラ雑誌を現状では多く読んでいて、BLはぼちぼち…という感じ。結構Kindle Unlimited、色んなカメラ雑誌が対象内で面白いです。

 

今回の記事はBLについて書くと決めたのでBLのことを書く。Kindle Unlimitedで読んだBLでよかったものをずらっと……!!
Kindle Unlimitedで読んだものなのでKindle版を貼り付けます。

 

 

 

社会人BL、めっちゃよかった~~~~~~~~~~~!!!!!!
攻めがへたれなのですが、へたれ攻めいいな…最高…
テンポもいいし、がんがん読みたくなる。面白いだけではないのです…。おすすめ

 

 

 

うちのこが一番かわいい (GUSH COMICS)

うちのこが一番かわいい (GUSH COMICS)

 

かわいい。タイトルのまま。他の人の感想見てるとまあみんな

 

 

 

受けがめちゃくちゃ可愛い。学生BLの王道って感じです。とにかく可愛いからおすすめ。

 

 

 

読んでください。お願い。
最高だった…。絵がとにかく綺麗で、話も最高にいい。薄暗さと可愛さが共存する絶妙なゾーンにいます。おすすめ。

 

 

 

攻めがイケメン、BLって感じの話です。BLの王道をいくストーリーってなんとなく先が読めるのに何度でも読んでしまう。攻めがイケメン。おすすめ。

 

 

 

攻めの顔が抜群にいい!!!!イケメン!!!!!!!!!!!!
なぜお前は攻めの顔についてばかり話すのか…という感じなのですが、攻めの顔がいいと良くないですか…?
絵が綺麗だし、攻めはイケメンだし、話のテンポもいいし、かわいいし、かわいい。
二つの話が入っていて、私は表題作のほうが好きですがもう一作もよかったです。おすすめ。

 

 

 

嫌いな先輩 改訂版(全巻)

嫌いな先輩 改訂版(全巻)

 

全人類今すぐ読んで~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
脳に染み渡るBLでした。脳に染み渡るBLってなんだ…?????脳髄にやってくるBLです。脳にぶち込まれます。BLで頭を殴られる感じ。
雰囲気は最近のものではあまり見ないのでは…?と思うけど、最近のものを読んでいるわけではないので憶測です。
この良さは読んだ人にしかわからないと思うのでお願いします…。こちらは紙のほうは絶版らしい。なんでこんないい作品が絶版なんだよ~~~~~!!??
この作品、どうも単行本の長さと話の長さが合わなかったらしくpixivに最終話があります。なかなかくるものがありました。おすすめ。

 

 

 

 ちょっと惜しいけどよかったBL

青春戦争 (gateauコミックス)

青春戦争 (gateauコミックス)

 

最後の話がなかったら☆5!まあここは好みかなあ…。青春で可愛い。リバ…?なのか…?一応行為としてはリバだけど私の中ではリバ枠ではないかなあ…。
結構評価が分かれている作品だけど、私はよきよきでした。おすすめだけど、上記の通り行為的にはリバなのでそこが合う人はぜひに~。

 

 

 

 

 

感想文の長さにばらつきがありすぎては…??
感想が短いからといって面白くないというわけではありません。今回はそんなことないけど、面白くないほうが感想って長くなったりすることもある。お許しください。

 

またぼちぼちと読んでいいのがあったら書きます~~~~~~~!

 

あとしれっとBL専用tumblr作りました。

Pie

ここも大概大雑把なのですが、さらにざっぱりと感想とか好みとか書いてます。

 

 

 

今月末欲しいBL小説が二冊発売されるけど私は買えるのか…。ア~~~コロナクソ!!